目の疲れに

こんにちは。

すずき鍼灸接骨院です。

 

先日私の友人が、仕事柄だと思いますが

『肩こりがひどい』

ということで治療にやってきました。

肩こりだけではなく

目も疲れるということだったので

こんな治療をやってみました!

 

見た目は恐ろしくて痛そうですが

ほとんど痛みはありません。

稀に内出血してしまうリスクはありますが(必ず消えます)

女性の患者さんでも怖がらずに

施術を受けてくださる方がいらっしゃるんですよ。

今回は柄の部分以外で約4㎝の鍼を使用し

眼窩内鍼(がんかないしん)と言って

まぶたの所は約3㎝ほど刺入してあります。

もちろん眼球をさけてうっているので失明はしません。

 

あくまで個人的な意見になりますが

私が鍼をうたれる立場なら

目の周辺の施術が気持ちよくて

一番好きですね。

 

施術後は目がパッチリ開き

視界が明るくなります。

 

緊急事態宣言中で在宅勤務の方が多いようで

「机の高さがあわなくて肩こりが…」

「椅子が座りづらくて腰が痛い」

毎日のように、このような患者さんがいらっしゃいます。

 

肩がこるとセットで目も疲れる方が多いです。

 

私のオススメ施術なので

勇気をもって是非お試しください!

関連記事

  1. 水泳肩(野球肩)の治療

  2. 肩こりについて

  3. 学生の肩こり

  4. 駒込・巣鴨で四十肩・五十肩の治療ならすずき鍼灸接骨院へ

    四十肩・五十肩

  5. 肩甲骨の内側に痛み

  6. 歪んでない人なんているの?