うれしい報告!!

当院の患者さんである

空手日本代表の早川梨緒ちゃん

 

この度タイで行われたアジア大会で

団体金メダル!

個人銅メダル!

結果報告にきてくれました!

中学生の時から社会人になった今でも

かれこれ10年以上

メンテナンスにきてくれています。

今回のアジア大会前にも治療にきてくれました。

 

両足捻挫

両脚肉離れ

慢性的な腰痛

肩の腱板損傷

いつもいつも満身創痍で頑張っています!

今回もテーピングをしながらの出場。

 

2年前の世界大会は個人3位だったので

今は来年の世界大会で優勝できるように頑張っているそうです。

 

(↑は世界大会の動画ではありません。)

 

動画をみるとすごい迫力ですが

 

普段はこんな感じの女の子

(↑はアジア大会前に足首を調整し蹴りの確認)

空手の世界ではちょっとした有名人らしいです。

どこかでみかけたらぜひ応援してあげてください!

 

関連記事

  1. 風邪予防のポイントは背中にあり!

  2. 通勤経路の桜

  3. 梅雨明け宣言間近?

  4. オーダーメイドの靴やインソールを購入する前に。

  5. テカリと毛穴の黒ずみ

  6. シワ対策!